9月のdiary

9月21日(水)
無題
今年のお月見は兄のマンションに招待されて月見て一杯をしました。
兄弟3人夫婦の6人でご馳走を頂き満足の一夜でした。

長い間ほっちらかしていた畑へ行ってみました。もう想像はしてたんだけど大変なことに
・・・2時間汗だらだらで草取りに励んで、すっきりしましたね。涼しくなったのでこれからは
ちょっと本気で野菜作りに頑張りましょうとかたく決心したのでした(@_@;)




綿の花が終わり綿ができました。これを集めてピンクッションを作ります。



9月15日(木)
秋めいてきました。
随分書いてなかった。
今朝は寒くて目が覚めてしまいました。
5時半起きです。一日が長そう・・・
なんだかPCは苦労する。メカに弱いのが悲しくなります。
でも、頑張ろっと。

昨日毛虫に刺されてしまい、自分に一体何が起きたのかと思うほど痛いの何の・・・
すぐに水で流したのが良かったみたいで大変なことになりませんでした。
でも、今日は痒くてぼりぼり掻きむしっております。


9月1日(木)
「ざんしょ」
何時まで暑いの我慢すればいいのでざんしょ?

昨日旦那様は夏休みでした。朝早く起きて釣りへでかけましたが久しぶりだったと思う。
釣果は凄かった! びっくりした。そんでもって美味しかった。
デジカメ撮って欲しそうだったんだけど、私は魚をさばくのに気持ちがいってしまって
それどころではありませんでした。
自分でもほれぼれする程上手に調理でき、もしかして商売できるかも・・・
と、思ってしまいました。自画自賛って事です。

アメリカのカトリーナ可愛い名前でとんでもない女の子です。
あんなスケールの大きいハリケーン驚いてしまいました。
ニューオリンズの街は壊滅状態らしくて、略奪横行、銃撃戦恐い事です。
死者数千人の可能性もってTVのニュースで放送してたけど、なんてことでしょうね。

今勉強中のブログ簡単だと聞いてたんだけどなかなかこれがね〜手こづってるんですぅ。
頭大分悪くなってるしーぃ、しょうがないかなと思いながらも頑張ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送